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研修・教育体制について

研修・教育体制について

ガレーヂグループ理念       

     ガレーヂグループの理念

 私たちガレーヂグループが目指すもの・・・それは『CS・ES・SSの共存』です。

 お客様にも従業員にもそして株主にも満足してもらいたい!どれか一つでも欠かしたくない、、、そんな欲張り

 な夢の実現のためには『有人サービスの価値認識』と『ガレーヂブランドへのこだわり』が生命線と考え、核と

 なる【 Garage Brand 】の確立に向け、様々な角度からアクションを起こしております。

         Garage Brand確立のイメージ図

 

ガレーヂグループ 人財育成イメージ(求められる能力)

 研修体系イメージ図

本社研修室

【 階層別研修 】

  新入社員(配属前)研修 / 入社時

  新入社員(配属後)研修 / 試用期間終了後

  中堅社員(ステップアップ)研修 / 入社後2~3年経過時

  副所長(次世代リーダー)研修

  (新任)所長研修

【 コンプライアンス・コーポレートブランド教育 】

   当社では、コンプライアンスを単に『法令遵守:法律や条例を守る』としてではなく、

  その背景にある法の精神や社会良識といった『社会規範全般』や就業規則などの社内規則

  、業務マニュアルなども含めた幅広い範囲で遵守していく事と捉え、研修統括による教育

  を実施しております。

   また、ガレーヂグループの経営方針 【 Garage  Brand 】~有人サービスの

  価値をお客様にお届けする~を全従業員が一体となって取り組み、グループ全体で目指す

  『CS・ES・SSの共存』を達成するためコーポレートブランド教育にも取り組んでお

  ります。

外部機関研修

 外部研修機関と契約し、社内の研修では補え切れないところにも従業員教育に力を入れております。

  研修項目例:コーチング、チームビルディング、部下とのコミュニケーション力、聴く力、話す力、考える力、

        時間管理力、交渉力。。。

 

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