TEL 03-3504-0610 FAX 03-3504-0626

TOP > ブログ > ガソリンスタンド知っ得シリーズ

ガソリンスタンド知っ得シリーズ

ガソリンスタンド知っ得シリーズ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弊社のアピールポイント

弊社は、Keeper社の公式な研修を受講し、資格をもったスタッフによって、丁寧にお客様のお世話をさせて頂きます。
スタッフも車好き、その上車を綺麗にする事が大好きです!


ドアの爪引っかき傷による小さなキズ。こういった「キズ」、車に乗る度に見るので嫌なものですね。
実は小傷から水垢が入り込み、余計目立っている現象なのです。
小さな傷ならコーティングで簡単に目立たなくできます。

キーパーコーティングとは

カーコーティングは「どうせ効果がないから、どれでも同じだろう」が常識でした。

そんなあきらめの中で、キーパーコーティングは、本当に効果が目に見えてあり、本当にツヤが良くなって、約束どおりに効果が持続する稀有なカーコーティングとして、リピート客を積み上げています。

 

blog0112-10.png

 

blog0112-11.png

 

blog0112-12.png

 黄砂、花粉による汚れに対しても、コーティングは大切なお車の塗装面を守ります。

 

blog0112-2.png

 

 

 

blog0112-3.png

 

 

ポリマーコーティングの基本系です。

ピュアキーパーは愛車が絶対に汚れない「魔法のバリア」ではありません。しかし汚れが着いても汚れはコーティング被膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。だから繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング被膜の強化を進めて(傷を埋め)塗装がどんどん良くなる、本当に愛車のことを考え抜いたコーディングシステムです。

blog0112-4.png

 

ピュアキーパーとは?

ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーディング」をコンセプトに、ワックスの時代の発送を180°転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質コーティング被膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。
この被膜がピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。また、もうひとつの方法で約6週間に一度の高い密度の繰り返しでは独自の【異質の艶】を実現することも出来ます。

blog0112-5.png

 

繰り返すことで強くなる被膜

塗装面改善の報告性(特許登録)
キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止め、酸性雨や摩擦などによる「荒れ」の要因を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。
ですから使用状況によって2~3ヶ月程度でキーパー施工を繰り返し(理想は6週間ごと)塗装を守りつつ美観をUPさせます。3ヶ月ごとの施工は面倒ですが、キーパー施工は洗車からコーディングまでの作業を40分~1時間で施工する「店舗でのお待ちいただけるコーティング」ですので、ご負担は最小限で済みます。

 

blog0112-6.png

 

 

 

blog0112-7.png

 

クルマの美しさを引き立てるサイドメニュー

KeePerはあらゆる部分の汚れを取り、ホイール、窓ガラス、室内等をキレイにすることができます。

 

 

お問合せはこちら

CONTACT

ご連絡先 御殿場ぐみ沢給油所
TEL : 055089-5111
静岡県御殿場市ぐみ沢 320-6
営業時間7:00~20:00

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加